【韓国の反応】韓国人「歴史の教訓を忘れたのは日本ではなく韓国である」 
8:32  モーニング娘。’17工藤遥のブログで全森戸ヲタが泣いた 後で読む ハロプロさん。   x
8:31  10個下の男の子追い掛け回してふられて泣いて、半分ヤケで「お嫁さんにもらってくださいよ」とカ 後で読む キラキラライフ   x
8:30  “奇跡の美少女”竹内愛紗、デビュー3カ月で表紙&巻頭グラビア! 後で読む 芸能人ニュース速報   x
8:30  【悲報】俺のADHD症状が酷すぎる 後で読む 凹凸ちゃんねる   x
8:20  今朝子猫の写メが送られてきた 後で読む ねこのあまやどり    x
8:10  従妹A夫婦へのお土産にディズニーシーで記念グッズを買ってやったのに、従妹の弟B一家に横取りさ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
8:09  横浜が獲った新外国人、全員外れ!? 後で読む 雑談☆ベースボール   x
8:05  上の弟に「高卒労働者の兄がいると知られたくないから秘密にして」と言われた。「お前の進学費用 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:05  アウトドア好きに手厚い優待 「山と渓谷カードセゾン」の魅力と注意点 後で読む アラフィー女子中継所   x
8:03  【NMB48】神戸ワールド記念ホールでコンサート開催決定!【いつまで山本彩に頼るのか?Revenge】 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
8:03  【衝撃】マナーもそうだけど、わたしはあの音がダメなんだ・・・その音とはwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
8:02  俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 俺「うぉ~、こ 後で読む キラキラライフ   x
8:02  【ももクロ】佐々木彩夏見ぃつけた(画像あり) 後で読む ももクロまとめちゃんねる   x
8:00  【競馬】ドゥラメンテ種付け数250頭 社台グループで100頭以上 後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
7:32  彼「おまえ鼻毛出てるよ。あははは」 私「!?」 後で読む キラキラライフ   x
7:30  人生が初めて楽しい。いい年になったので誰も結婚しろとか出産しろとか言わなくなった。 コミュ 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
7:20  頭がメデューサになったわ 後で読む まぐろとにぼし   x
7:14  ビートたけし「AKBの彼氏作っちゃダメってのは人権問題じゃねえの?よく国がほっとくな」 後で読む AKB48地下速報   x
7:12  【討論】組閣できないって終わってるよな【48G】 後で読む HKTまとめもん   x
7:10  母の葬儀で通夜振る舞いにA店を選んだんだが、セレモニーホールから電話「身内の方からB店にして 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
7:09  始めての海外旅行で偽物のブランド財布を買った結果wwwwww 後で読む キラキラライフ   x
7:03  【NMB48】初のアジアツアー決定!8/14タイ、9/29香港、10/1台湾 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
7:02  「すかすか」12話感想 最強にして最高の涙。ヴィレムとネフレン生死不明?世界に救いは……(実況& 後で読む ポンポコにゅーす   x
7:02  【悲報】彼氏に「犬や猫ってかわいいよねー」って言ったら真っ先に出てきた言葉がwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
6:34  俺「下姉ちょっと御免」 姉「ん?」 俺「膝枕」姉「叩くよ」弟「言う前に殴った」 後で読む キラキラライフ   x