【韓国の反応】米アトランタ駐在日本総領事「慰安婦は売春婦」「慰安婦像は単純な芸術造形物では 
1:15  初代から現役までさくら学院メンバー集合写真発掘 後で読む BABYMETAL TIMES   x
1:15  【モーニング娘。'17】佐藤優樹「ちぃちゃん加入でMasakiの歌割りがなくなっちゃったりするかも 後で読む ハロプロ×LIFE   x
1:10  【胸糞注意】オッサンが一人山の方から走ってきて、慌てた様子で辺りを見回していた。目が合って 後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
1:03  【AKB48】みーおんの下半身が素晴らしすぎて、好きすぎてつらい【向井地美音】 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
1:02  【衝撃】今日デートから帰ってきたら、ドアの鍵が開かなくて家の中に入れなかった→彼氏に助けを 後で読む 恋愛速報   x
1:02  【悲劇】今、嫁から泣きそうになりながら電話があった 後で読む キラキラライフ   x
0:39  【アカン】松居一代のブログがヤバすぎる・・・「実は もう…1年5ヶ月も 尾行され続けているの 後で読む ゴシップまとめ速報   x
0:35  モーニング娘。はこうなったら思い切って森戸知沙希をセンターにしたら良くないか 後で読む ハロプロ×LIFE   x
0:33  片思いの先輩が、霊能者が自宅でやってる本格的な所にいつも相談に行ってるんだけどwwwwww 後で読む キラキラライフ   x
0:31  【急募】セクロスしたくてムラついてる女の見分け方 後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:30  須藤茉麻主演映画きたーーーーーーーーーーーー!!!! 後で読む ハロプロさん。   x
0:30  馬油「シミが薄くなるらしい」 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
0:30  山本彩のベッド写真が流出、雑誌に掲載へ 後で読む 芸能人ニュース速報   x
0:30  【悲報】クッソマジメにアイドルやって全く報われなかった女wwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 新潮速   x
0:21  そろそろ高橋朱里ちゃんのセンターが見たい 後で読む AKB48地下速報   x
0:20  新宿中央公園のカラスが行儀よくて可愛かった 後で読む ねこのあまやどり    x
0:15  12球団別、開幕前と比べて最も期待以上の働きをしている選手(野手と投手)一覧 後で読む 雑談☆ベースボール   x
0:14  【モーニング娘。'17】野中美希が100点満点のブログを投下wwwwww 後で読む ハロプロ×LIFE   x
0:12  【苦悩】田中菜津美「今回選抜に選ばれることができなくてとっても悔しいです。いつもみんなを悲 後で読む HKTまとめもん   x
0:09  木村文乃、“人生初つけま”で大人の色気を開放! エレガントなドレス姿に「鎖骨くっきりたまらん 後で読む ゴシップまとめ速報   x
0:07  べビメタの泣ける動画・・ 後で読む BABYMETAL TIMES   x
0:03  【AKB48】小嶋菜月「知らない人に自分が洗濯機に放り込まれて回される夢を毎回見ます。本当に怖 後で読む 地下帝国-AKB48まとめ   x
0:03  【悲報】Googleの検索欄に「夫」って入れると・・・・ 後で読む キラキラライフ   x
0:02  【ももクロ】NEWシングル『BLAST!』(画像あり) 後で読む ももクロまとめちゃんねる   x
0:02  【相談】別の店員さんによってその人たちが私たちより先に通されてしまった→そのときの対応って 後で読む 恋愛速報   x