23:10  アボカドとシュリンプのミラノサンド(゚д゚)ウマー  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  「家が落ち着かない」と毎晩飲みに出かけビデオ個室で寝て朝帰りする夫。一人で寝たいというので  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:31  営業父親「楽な仕事なんてない!だから公務員を目指せ!!」←これwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:00  【競馬】『高松宮記念』 反省会  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:50  断捨離って気持ちいい でも捨てられない上着が1着  後で読む ねこのあまやどり    x
20:05  私の親戚が亡くなった時「そんな事で死んだの?w」子供の発達が遅れたら「施設に入れればいいじ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:00  【高松宮記念】レッツゴードンキ 岩田のイン突きwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
18:50  出先で初めて「コメダ珈琲店」に入った  後で読む ねこのあまやどり    x
18:41  【悲報】ワイ就活生、今日1日何もしないで終わりそうで泣く  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:05  メシマズ嫁にハラワタ味のパエリアを食わされたので「オエッ」と吐いてやったら「こんなに一生懸  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:40  「ごめんねー、今も関係はあるけど、優先的に入手とかはできないんだ。 本当にごめんね。」と言  後で読む ねこのあまやどり    x
16:30  【高松宮記念】セイウンコウセイ 抜け出し快勝!初重賞初G1制覇  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
16:05  恋人だと思ってた幼馴染があっさり別の人と結婚した。「ずっと一緒にいるし家族みたいなもんだし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:31  友人「貯金1000万円を1300万円にしたい」←なんてアドバイスするかで社会経験とセンスが分かるら  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
14:20  花粉症 強力な空気清浄機を24時間稼働させ続けると、ラクになるはずだよ  後で読む ねこのあまやどり    x
14:05  夫の実家が全員喫煙者。私が妊婦なのでなんとか分煙または禁煙を受け入れてもらいたいのに夫が「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:00  【日経賞】ゴールドアクター終わる  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
12:31  公務員浪人様ってかっこいいよねwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:10  でも息子が豆ご飯嫌いなのよねえ  後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  庭に生えてる水仙っぽい葉っぱをミキサーにかけたものを嫁に飲まされた。「忙しくてかまってくれ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:00  【ドバイSC】サウンズオブアース弱すぎワロタwwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
10:40  【猫】よかったら試行錯誤を聞きたい うちも手作りに移行したいと思ってる  後で読む ねこのあまやどり    x
10:39  【VG】GNEXT25話「終幕のカオス」次回予告にてついにアイチ登場!お馴染みの面子も  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
10:05  中卒で鑑別所出身の旦那の借金グセが治らない。息子と旦那置いてお腹の子と一緒に死のうかな。は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
9:31  3秒で考えたFラン大学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x