11:00  【ドバイSC】サウンズオブアース弱すぎワロタwwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
10:40  【猫】よかったら試行錯誤を聞きたい うちも手作りに移行したいと思ってる  後で読む ねこのあまやどり    x
10:39  【VG】GNEXT25話「終幕のカオス」次回予告にてついにアイチ登場!お馴染みの面子も  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
10:05  中卒で鑑別所出身の旦那の借金グセが治らない。息子と旦那置いてお腹の子と一緒に死のうかな。は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
9:31  3秒で考えたFラン大学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:00  【ドバイWC】アロゲート強すぎワロタwwwwwwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
8:10  観て時間無駄にしたなと思う邦画・洋画  後で読む ねこのあまやどり    x
8:05  娘「パパの方がお料理上手だね」嫁「(ムッ)二度と作ってやらないから!一生パパに作ってもらい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
6:00  【ドバイターフ】ヴィブロス、モレイラ神騎乗すぎwwwwwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
2:30  【ドバイWC】最強馬 アロゲート圧勝! 日本勢アウォーディー5着(動画あり)  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
1:00  【ドバイターフ】ヴィブロス 鮮やかに差し切り優勝!(動画あり)  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
0:31  25歳の女の子が門限9時って言うほど厳しいのか?  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:10  帰宅して玄関開けると猫がいた 玄関マットで寝てたらしい  後で読む ねこのあまやどり    x
0:00  【ドバイWC】アウォーディーがアロゲートを倒す可能性ってどのぐらいあるの?  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
23:20  【ドバイWC】<UAEダービー>エピカリス2着 <ゴドルフィンマイル>カフジテイク5着(動画  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
22:10  マドレーヌ作ったンゴ(画像)  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休め  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  【競馬予想】第24回マーチステークス(G3)  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
21:31  稲田防衛大臣とかいう典型的なまーん()大臣ww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:00  【競馬予想】[3]第47回高松宮記念(G1)  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:40  ビリケンさんを知って念願の通天閣に行ってきた  後で読む ねこのあまやどり    x
20:05  仕事で鬱になり退職し一年間無職。妻は愚痴も言わず家庭を支えてくれたが、最近になって私のこと  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  【毎日杯】サトノアーサー、川田の最後方大外ぶん回しで負ける  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
18:31  地方公務員になりた過ぎてワロタwwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:30  今の仕事辞めようと思って水面下で就職活動中  後で読む ねこのあまやどり    x