11:15  おお…ボス猿が有能ないい上司の姿過ぎて震える…  後で読む まぐろとにぼし   x
11:00  ディープインパクト牡馬って何で一瞬で燃え尽きるのか?  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報   x
10:30  【VG】11/21 今日のカード「超特別名誉博士 メイユール・シャノアール/特別名誉博士 シャヴェリ  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
10:20  うちの愛犬の場合は多分最初は本当に痛かったんだと思う  後で読む ねこのあまやどり    x
10:05  親父「母子家庭の子はちょっと」俺「は?彼女のお父さんが死んだのは彼女が大人になってからだけ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
9:31  公務員試験で補欠合格だった俺を慰めるスレ  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
9:00  【悲報】武豊さんが降ろされた馬が2着と3着  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報   x
8:35  今日のヤマダ電機はいいヤマダ電機だった  後で読む ねこのあまやどり    x
8:05  義兄が亡くなり遺されたトメと義兄嫁が一緒に暮らしてる。「姑の面倒を見る良妻」「行くあてのな  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:50  えんぴつタイプのアイブロウにして自分で削って使っている  後で読む まぐろとにぼし   x
7:00  【ジャパンカップ】シュヴァルグラン、ミルコが調教跨るも鞍上未定  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報   x
0:31  風俗街で客引きしてるお兄さんに「倍払うからお兄さんとヤらせてよ」って言うのが趣味なんだが  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:10  外国人の美女の自撮り 「まず部屋片付けろ!」というツッコミが入りまくっていて(画像)  後で読む ねこのあまやどり    x
23:10  パソコンが故障し診断に出したところ基盤交換が必要だと言われました  後で読む ねこのあまやどり    x
23:05  【怖い】同室の入院患者が夜通し口をペチャペチャしてる。イライラして眠れず体を掻きむしったら  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
23:00  【ジャパンカップ】なんかキタサンブラック飛びそうじゃね?  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報   x
21:50  肌がきれいって羨ましいなぁ  後で読む ねこのあまやどり    x
21:31  【悲報】女の87%「一重はキモイ生理的に受け付けないから結婚したくない」  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:05  【粘着ヒス男】「嫁に引き取られた娘となぜ一年近く会わなかったの?」と聞いただけで「これだか  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:00  ハービンジャー産駒 今秋だけでいきなりG1馬3頭  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:45  鮭フレーク作ったら瓶に入れて冷凍していたんだけど  後で読む まぐろとにぼし   x
20:10  せんせい!!たいちょうかんりってどうやるんですか?  後で読む ねこのあまやどり    x
19:39  玄関に警察おるんやけどイケメン過ぎて草生える  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
19:35  母親が兄だけを甘やかしていたせいでクズに育った。私や姉の財布から金を抜き、問い詰めると殴る  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:22  【Z/X】公式サイトにて「天魔神狂乱」収録「ニャインライブズ ミケ」「唯我の気紛れハナエル」公  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x