0:31  デカパイ女にやらせたいこと書いてけwwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
0:10  同じ課になった人が、すべてにおいて私の上位置換の人だった  後で読む ねこのあまやどり    x
0:05  これってもしや、ポテチ同様に北海道の悪天候が原因でトウモロコシが不足してるのかしら  後で読む まぐろとにぼし   x
22:10  パックリ割れるイギリス風スコーンの作り方教えるで~(画像)  後で読む ねこのあまやどり    x
22:05  上得意様の娘さんが来店したのに、身なりが質素だったので失礼な対応をしてしまい上得意様を怒ら  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:31  彡(´)(`)「もうマッマの介護疲れたンゴ」 国「母親だろ!最後まで面倒見る義務がある!」  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:01  【Z/X】天川さっこ先生が「祝福の蒼空」発売記念に「ぎゅーぎゅーするバイス」宣伝イラストを描  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
21:00  【競馬予想】[2]第155回天皇賞・春(G1)  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:10  セブンイレブンとファンケルの共同開発のスキンケア まぁまぁ使える  後で読む ねこのあまやどり    x
20:05  お袋が新居にアポなしで来て「まだ片付いてないの~」→それ以降嫁が無言で掃除や障子張りをする  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:31  高卒の俺に公務員試験の予備校や専門学校について教えてくれ  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:20  安かったのでまた鶏レバーを買ってしまった  後で読む ねこのあまやどり    x
18:05  旦那が産まれてくる子に亡くなった親友の字を入れたいと主張する。私はどうしても早逝したという  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【天皇賞・春】キタサンブラックの枠順でゴチャゴチャ言ってる奴  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
17:12  【VG】公式コラムにて「ファイターズコレクション2017」収録「連環の黄金騎士 ケルティス・ウィ  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
16:30  この春から近所の食品工場でバイト始めたの  後で読む ねこのあまやどり    x
16:05  「うちの子が将来貴方達の面倒を見るから私学の学費を負担しろ」と言い出した義兄嫁。義兄子にま  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:31  頭おかしい奴と関わらなくていい仕事ってないかな?  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
14:30  自律神経失調症だって…「私は血圧低いから健康!」くらいに思ってた  後で読む ねこのあまやどり    x
14:30  【枠順確定】第155回天皇賞・春 / キタサンブラック2枠3番、サトノダイヤモンド8枠15番  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
14:05  嫁が生理周期と基礎体温を報告しろとお袋に言われブチギレ。そうは言っても俺の姉弟で子供ができ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:31  アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:25  やっぱりスコーンは自分で作ったのが美味しいわ。狼の口はなかなか開かないけど…  後で読む まぐろとにぼし   x
12:05  【後編】隣に生活保護の家族が引っ越してくるらしい。うちは母子家庭で娘も小さいので入居をやめ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【天皇賞・春】シャケトラ本命の奴集合  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x