22:05  家ではちっとも動かないくせに義実家に行くとちょこまか動いてご飯をよそったりお皿を片付けたり  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:31  彡(゚)(゚)「鳴門チアに彼氏?」 彡(^)(^)「青春ええやん!飲酒だけ気を付けてな」  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
21:20  家族が全員風邪にかかったから料理苦手な私が料理作ったよ  後で読む ねこのあまやどり    x
21:00  【競馬】ロードカナロアの産駒思ったよりマイルスプリントが強くない  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
20:05  私には子供への叱り方がキツすぎると注意するくせに、私には容赦なくキツイ言葉を浴びせる夫。私  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:30  母の作る洋服好きなんだけどな  後で読む ねこのあまやどり    x
19:00  【競馬】マルターズアポジーの単騎逃げを赤子の手をひねるように潰したキタサンブラック  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
18:31  ド田舎の地方公務員だけどホワイトすぎて楽しすぎワロタwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
18:05  うちの子の誕生日にウトメがオモチャを買ってくれた。でも一緒にいた義姉の子供にはもっと高いオ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:40  腕時計とボールペンは良いモノ買うの許してやって欲しいわw  後で読む ねこのあまやどり    x
17:00  【競馬】エアシャカールについて教えてくれ  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
16:05  「夫の実家に帰省したくない」お盆の妻の憂鬱と本音  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:50  でも自分が親になったらいくら早起きした所でボーっとなんてできないんだよね  後で読む ねこのあまやどり    x
15:31  Q.「MARCH」は高学歴だと思いますか? A.55%が「はい」←wwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
15:00  【競馬】ステルヴィオ微妙でワロタwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
14:05  私が妊娠した途端旦那がお花畑になり「絶対立ち会い出産する!」ときかない。私は見せたくないの  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  かばんってどこにどのように保管してますか?  後で読む ねこのあまやどり    x
13:00  【エルムS】ドリームキラリが2着だったのに3着にされた件  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
12:31  【悲報】ワイ公務員浪人、3日間無勉  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
12:10  長いも買ったら「根張星」って書いてあった  後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  【後編】嫁が子供を連れて実家に帰った。調べてみたら俺の親に贅沢品や高価な着物、果ては家を建  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【前編】嫁が子供を連れて実家に帰った。調べてみたら俺の親に贅沢品や高価な着物、果ては家を建  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:00  【競馬】武豊 今週18鞍中17鞍も人気より下の着順という偉業を達成wwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
10:57  お盆に運転してて糞だと思ったナンバーwwwwwwwwwwwwwww  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
10:31  【VG】8/14 今日のカード「抹消者 ドラゴニック・ディセンダント“Σ”/火柱の抹消者 カストル」  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x