19:40  洗濯機縦型→20万ぐらいのドラム式の乾燥機能付きに変えたけど  後で読む ねこのあまやどり    x
19:00  【宝塚記念】ヒカルとかいうYoutuber、キタサンブラックの単勝1340万円ぶち込んだ結果wwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
18:17  【VG】「ファイターズロード2017」大阪大会Aブロック優勝はナイトローゼ、準優勝ギアクロ!Bブロ  後で読む ダブクリ速報 “Я”   x
18:05  「分家がもらったものは本家のもの。お前は俺にチョコをくれたも同然」私の体をベタベタ触りなが  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【宝塚記念】サトノクラウン強すぎワロタwwwwwwwww  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
17:50  うわあああsteamのサマーセールのぞいたら積みゲーの山と直面してしまったあああ  後で読む ねこのあまやどり    x
16:48  年収700万円なのに定時帰りの超ホワイト公務員が羨ましい  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
16:30  【宝塚記念】サトノクラウン 外から差し切って優勝!キタサン9着に敗れる  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
16:10  茄子と豚と生姜を炒めてめんつゆ入れた温かいつけ汁よ  後で読む まぐろとにぼし   x
16:05  お前ら普段使わない洗濯機だの炊飯器だの使えるのか?「取説のどこ読めばいいの」って嫁に聞いた  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  一人暮らしのおじいちゃんへの手土産って、何を買えばいいんだろう  後で読む ねこのあまやどり    x
15:11  同棲してた元カノが彼氏と別れて帰って来たいって言ってるんだが  後で読む ガベコレ速報   x
14:10  「ヨドバシエクストリームサービス便」すげーな  後で読む ねこのあまやどり    x
14:05  私「ウトメさんはうちの子に無関心だなぁ」→コトメ「私さんはうちの親に冷たすぎる」私「えっ!  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:23  彡(゚)(゚)「税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み」  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
13:00  【競馬】宝塚記念後の武豊のコメントを予想するスレ  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
12:10  海のもののレパートリーはどうやったら増えるんですかね… お魚捌けるようになりたい!  後で読む ねこのあまやどり    x
12:05  旦那が頼りないので私に直接話を振ってくるウト。そのくせ人の意見を聞かず自分流を貫く。旦那は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:18  公務員試験なのに腕時計忘れた!!!  後で読む まったり公務員まとめ速報   x
11:00  【宝塚記念】柏木の本命ミッキークイーン  後で読む ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 |   x
10:10  「相棒」の「ボーダーライン」は秀作  後で読む ねこのあまやどり    x
10:05  激安物件に引っ越したら心霊現象が起きまくる。俺は我慢できないのに「どうってことないよ~」と  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
9:20  「この仕事は痩せた若い女性がやる仕事」「この仕事は若い男性が」とかが厳密にあるのがわりと怖  後で読む まぐろとにぼし   x
8:20  朝食をバナナ1本とマグカップ1杯ほんの少しチンした飲むヨーグルトのみにしてる  後で読む ねこのあまやどり    x
8:05  「旦那く~ん」私が後ろから抱きついたり何気なく腕を上げたりすると旦那にビクッとされる  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x