14:36  私「血が出るくらい強くかいたらダメだよ、私撫でるから」彼「お前にこの痒みがわかるか!氏ねっ  後で読む 恋愛速報   x
14:32  アメリカの秘密wwwwwwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
14:10  『サークルやってたので人を使うのは慣れてます(キリッ』とほざいてる新人女A「新人男Bを私専属の  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
14:03  鬼女「スクランブルエッグ完成まで持ち込んで三角コーナーにボッシュートしt・・・・」  後で読む キラキラライフ   x
14:01  私「お願い、本当につらいから。何か飲み物だけでいいから持ってきて欲しい…」 彼氏「無理!!!  後で読む 恋愛速報   x
13:33  【驚愕】彼氏「もしかして○○(私)って、“私より友達が大事なんでしょ”とか言っちゃうタイプ?」・  後で読む 恋愛速報   x
13:32  【悲報】キチママが近所のスーパーで4~5個入り袋詰めトマトを入れ替えを子供に指示していた  後で読む キラキラライフ   x
13:30  自社のサイト管理などの部署にいる。営業のおっさんに「同業他社のホームページをサーバーダウン  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:10  高校卒業を機に大失恋をしました。精神的にも勉強の邪魔なので一刻も早く失恋相手のことを忘れて  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:02  キチママ「私は子供連れてきてないからその分で1000円でいいよね!」(゜Д゜)ポカーン……。  後で読む キラキラライフ   x
13:01  彼氏「留学して心理学と英語を学んでから教師になりたい。」「短期留学でも十分じゃないの?」・  後で読む 恋愛速報   x
12:40  自分が所謂不妊様ってやつなのかどうか判断してほしい  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:32  キチママ「落としたので取り替えてください」私「普通逆じゃないか?その前にすみませんの一言もなし  後で読む キラキラライフ   x
12:32  【これはw】この展開は誰もが切望していたお姉ちゃんではないかwwwwwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
12:30  おかん「今朝、テレビで見っとたけど、あれ…あの…あれが全世界に出てるようだけどあんたのパソコ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:10  見知らぬ母親「子供いくつ?」「ここのスーパーって安くない?」「あたしこの後用事があってぇ☆  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:03  【衝撃】対向車線を走ってた車がちょっと中央線をはみ出して!!!そのあとの彼の行動がwwww  後で読む 恋愛速報   x
12:03  セコケチママ「近くの実家に避難して暖房・冷房を実家で使い、電気代節約してる」私「」  後で読む キラキラライフ   x
11:40  社内結婚で夫婦円満だったA男とA子が突如離婚→美味しかったA子の料理や綺麗好きだったために  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:33  【あぁw】私のほうが将来的にも現在も稼げるから結婚しても仕事続けたいのに・・・これはwww  後で読む 恋愛速報   x
11:32  キチママ「頼まれた年賀状でフォトショップを使い顔に細工をした」  後で読む キラキラライフ   x
11:10  3年付き合って自他共に認める仲良しカップルだったんだが、ドラクエVで花嫁にフローラを選んだ彼  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:05  私がいい加減ブチ切れて血圧上がると同時に恋心が氷点下に下がっていったw  後で読む キラキラライフ   x
11:02  【悲報】一杯一杯になって年下の彼女に支えてほしくて他愛もないメールのやり取りをしていたらSN  後で読む 恋愛速報   x
10:32  「俺はNHKを見ないから、WOWOWのように視聴料を払った契約者だけ見れるようにしろ」とか言っ  後で読む 恋愛速報   x