9:02  【驚愕】デートは電車がいいと訴えても、しつこく車デート→挙げ句の果てにはwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
9:01  電車の中で携帯を弄り、車内でタバコを吸う奴が居た結果wwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
8:31  10個下の男の子追い掛け回してふられて泣いて、半分ヤケで「お嫁さんにもらってくださいよ」とカ  後で読む キラキラライフ   x
8:10  従妹A夫婦へのお土産にディズニーシーで記念グッズを買ってやったのに、従妹の弟B一家に横取りさ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
8:03  【衝撃】マナーもそうだけど、わたしはあの音がダメなんだ・・・その音とはwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
8:02  俺「ごめんよー(頭の近くを通った)」妹「うりゃ(俺のスエットの裾を引っ張る)」 俺「うぉ~、こ  後で読む キラキラライフ   x
7:32  彼「おまえ鼻毛出てるよ。あははは」 私「!?」  後で読む キラキラライフ   x
7:30  人生が初めて楽しい。いい年になったので誰も結婚しろとか出産しろとか言わなくなった。 コミュ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
7:10  母の葬儀で通夜振る舞いにA店を選んだんだが、セレモニーホールから電話「身内の方からB店にして  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
7:09  始めての海外旅行で偽物のブランド財布を買った結果wwwwww  後で読む キラキラライフ   x
7:02  【悲報】彼氏に「犬や猫ってかわいいよねー」って言ったら真っ先に出てきた言葉がwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
6:34  俺「下姉ちょっと御免」 姉「ん?」 俺「膝枕」姉「叩くよ」弟「言う前に殴った」  後で読む キラキラライフ   x
6:10  惣菜コーナーで老眼鏡を外したかと思うとニオイ嗅ぐように顔を近づけて商品を見る老人ってなんな  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
6:04  俺「wifiのスイッチ入れろ」妹「うるさいなぁ」※wifiを妹が持って行ったので妹の部屋のドア蹴る  後で読む キラキラライフ   x
6:02  【ん?】会話の中で母親という単語がかなりの頻度で出てくる彼氏がwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
5:34  年離れてていつもそっけない態度で少し怖くて嫌いだった兄が、お礼も言えずにいなくなった件。・゚・  後で読む キラキラライフ   x
5:10  【衝撃】親族を集められ親族会議が開かれた。 長男嫁が次男嫁を「息子を誘惑した。」と罵倒の限  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
5:04  彼「いい匂いだ」彼「わかった。これはメスの匂いなんだ。オスを惹き付けるメスの匂い」 私「気  後で読む キラキラライフ   x
5:02  【悲報】友達の飼い犬が氏んでしまったので、彼女との約束をキャンセルし友達の元へ行ったら・・  後で読む 恋愛速報   x
4:35  【悲報】彼氏に髪の毛が生えるからと勝手にピルを飲まれたwww  後で読む キラキラライフ   x
4:10  遠足の時に引率の先生がウオァァァァァ!って包丁持ったAAみたいな勢いで藪に消えたのが衝撃。   後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
4:05  彼がスイーツが好きすぎて、姉が留学先から送ってくれたお菓子の箱を勝手に開けて食べた結果ww  後で読む キラキラライフ   x
4:01  【うわぁw】街を歩いていると、彼氏がすれちがう女の子の容姿を誉めるんだけど、これって・・・  後で読む 恋愛速報   x
3:32  彼氏「ひとつだけ聞いていい??俺、君の人生の役に少しでもたてた?」私「」  後で読む キラキラライフ   x
3:10  【激怒】この間、父方祖父に癌が見つかり、短い闘病の末に亡くなった。祖母が、食欲がない祖父を  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x