19:04  【えぇ】命に関わる難病に罹ってしまった人が職場に復帰したいらしい  後で読む 恋愛速報   x
18:32  キチママ「旦那と私は定休日が違う。 私は土日で旦那は火水。」  後で読む キラキラライフ   x
18:31  【一人暮】老朽化で潰れるようなアパートに住んでる人が思う○○な迷惑行為がこちらですwwwww  後で読む 恋愛速報   x
18:10  【GJ!】A子「ブローチちょうだいい!うぎゃあああ!ブローチいるうう!!」A母「駄目よ〜どれが  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
18:04  【悲報】彼女がソニプラで「これも一緒にお願いね」と言ったのでビックリした。合計金額が48000  後で読む キラキラライフ   x
18:01  女「東日本大地震のときに関西に逃げた彼氏の行動にショックを受けました」  後で読む 恋愛速報   x
17:32  私「今食事中なので後でこちらからかける」夫「ご飯食べてるっていう理由で電話切るとか!!」私  後で読む 恋愛速報   x
17:31  嫁「頭隠して耳隠さず」 嫁「策士池で溺れる」 ※真顔で言われてるんだが  後で読む キラキラライフ   x
17:10  旦那は問題の大元を絶つ、そして確実に実行するからイライラしてしまう・・・  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
17:04  イクママ「平日、子供の面倒を見てるのは当然私。もう我慢できません。」  後で読む キラキラライフ   x
17:03  【うわぁ】目の前で事故があり119番しようとしたらおじさんに怒られた○○な理由とはwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
16:34  弟「もうお金用意できないし結婚式のアルバムいらん」私「」  後で読む 恋愛速報   x
16:10  フードコートでたこ焼き食べてたら、スーッと近寄ってきた母子が…  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
16:05  【悲報】しょせん男ってこんなだよな  後で読む キラキラライフ   x
16:01  【悲報】彼氏は私とペットを置いて東京から避難した・・・その理由がやばい・・・  後で読む 恋愛速報   x
15:32  PTAの奥さん同士の会話が、何かスゴい表面的な会話wwww  後で読む キラキラライフ   x
15:32  彼氏「原発がかなりヤバい状態だから逃げろ!」彼女「心配しすぎだし落ち着きがない」・・・これ  後で読む 恋愛速報   x
15:10  彼「新しいソフト買ったから遊ぼうぜ」私「おk」彼「じゃ半額払って」私「…」彼「お前も遊ぶと思  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
15:04  彼「子供連れてきた」 私「子供好きだからと言って、デートにいきなり見知らぬ子を連れてこられ  後で読む キラキラライフ   x
15:03  家族親戚友達みんな無事な彼のどこがいっぱいいっぱいになるんだwwwwwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
14:32  【ヤバイ】「お宅にお爺さんお婆さんはいらっしゃらないですか」と聞かれて答えた  後で読む キラキラライフ   x
14:31  【悲報】飲食店やスーパーの灰皿の本当は○○な為の使い方がありえないと話題にwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
14:10  娘「猫飼いたい」嫁「ものすごく恐いからダメ」→一昨日、娘が捨て猫を拾って帰ってきたら嫁が実  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
14:06  タクシーに乗り込もうとするおっさんがヤバイ○○な理由wwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
14:03  友人「こないだ富士急行った時に、○○ってやつに乗ったんだけど、友達g」 彼「富士急ね、すごい  後で読む キラキラライフ   x