5:34  元カレが悪徳商法の会社役員だったので、別れようとした結果wwwww  後で読む キラキラライフ   x
5:31  【これはw】何故か義弟(妹の旦那)の従姉妹の結婚式に出る事になった結果wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
5:10  電車で小柄な男性A「お前今押しただろ!」大柄で頭髪不自由な男性B「押してないですよ」A「嘘つ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
5:04  大根が土から出てきたのを見て驚いてしまい嫁が「うわー!」と叫んで気絶したwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
5:02  【まさかの】結婚前の2年ほどで42kgだった新婦が84kgに膨張してしまった結果wwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
4:35  20代後半の時ベトナム旅行に行ってバイタクの男の子に一目惚れした結果wwwwww  後で読む キラキラライフ   x
4:31  【悲報】30代後半喪女が結婚を諦めてしまった結果wwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
4:10  彼女と高校の頃から付き合ってもう三年は経過するのに、彼女は共通の知人や身近な人には付き合っ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
4:05  嫁「何がいい?」俺「地下にいるから、どぶねずみ?」嫁「あ~採用されなかった」 俺「!?」  後で読む キラキラライフ   x
4:04  新婦の同僚「新婦さんが新郎さんとであったのは私がぁセッティングしたぁ合コンでぇ~」 新婦「  後で読む 恋愛速報   x
3:32  【うわぁ】社長令嬢の花嫁がペーぺー旦那の親戚に「長男泥棒ーーー!」と泣かせてしまった末路w  後で読む 恋愛速報   x
3:32  嫁「普段の0.5倍くらいに腫れてるよー!」 ※おたふく風邪に感染したかもしれない息子のほっぺた  後で読む キラキラライフ   x
3:10  向かいに住んでるおかしい人が、ものすごい騒音を立てる。持ち家で引っ越しできないし困ってしま  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
3:04  嫁「神様お願い、頭痛くしていいからお腹はやめて。うぅ…神様神様ぁぁあああああ」  後で読む キラキラライフ   x
3:02  彼「関係してるかもしれないじゃん」私「し・て・ま・せ・ん」彼「じゃ命賭ける?」私「」  後で読む 恋愛速報   x
2:42  【うわぁ】結婚式場の教会に野良犬が入りこんできた結果wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
2:31  部活が一緒だった子らに遊びに誘われたのをブッチした結果wwwww  後で読む キラキラライフ   x
2:10  最近、知らない人がレジの順番を譲ってくれたり電車やバスで席を譲ってくれたり荷物を運んでくれ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
2:03  キチママ「他人に渡す分は賞味期限の切れた粉やバターを使っている」  後で読む キラキラライフ   x
2:01  【うわぁ】結婚式当日の朝、家で左目のコンタクトを割ってしまった人間はこちらですwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
1:32  私「美人薄命だから私が早氏にしたら婚活してね!」彼「もういいよ、君だけで・・・」  後で読む キラキラライフ   x
1:32  女「震災で募金やボランティアしない彼氏がマジでありえません!!医学生なのに信じられない!!  後で読む 恋愛速報   x
1:10  私の結婚式に何故かレギンスを履いてくることに固執していた友人A子→結局はストッキングできてく  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
1:03  姉「今年もこの日がやってきました」俺「男がコレ売ってるのは絵面的にどうなの」姉「それはまあ  後で読む 恋愛速報   x
1:02  嫁「キャバでモテてチヤホヤされてる旦那を見てみたいwwwwww」  後で読む キラキラライフ   x