21:04  【悲報】披露宴と二次会の受付を姉に頼んだ結果wwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
21:01  【悲報】眉とアイラインに刺青してるんだけど、これは銭湯入れるの?  後で読む キラキラライフ   x
20:34  【不幸な結婚式】式の幹事なんてやらない方がいいと分かった出来事  後で読む 恋愛速報   x
20:10  7歳下の子と初めて食事に言ったんだが「何これ!?超ウメ〜!!」を連発…黙ってれば顔は可愛いの  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
20:05  私の父の身体的特徴をからかったり、街路樹に◯をつけたりする男と付き合ってしまったwwwww  後で読む 恋愛速報   x
20:01  結婚が決まってる段階で元彼から電話で「今付き合ってる人、いる?」と聞かれて「いない」と答え  後で読む キラキラライフ   x
19:39  【悲報】無職でネトゲ廃人を彼氏として選んでしまった結果wwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
19:10  2年ぶりに告白されたんですが、その人の交友関係が気になって迷っています。  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
19:08  【悲報】クリスマスに結婚式をやろうとした残念な人がこちらですwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
19:02  私を変な目でガン見していた店員に対してあごで指し示した結果  後で読む キラキラライフ   x
18:37  義母(70代)と義姉(40代後半)がまさかの白色の服装で結婚式に出席してきた結果wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
18:10  卒業式後、A達と遊んでたら電話してきたB「そっち抜けて俺らとカラオケ行こうぜ」俺「Aとの遊び  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
18:04  私「ラッキー」叔母「あ、私子ちゃんに当たっちゃった…」  後で読む 恋愛速報   x
18:02  【悲報】電車で○カダミアナッツ食べようとしたら、横に座ってた男のコ(小学校高学年くらい)が  後で読む キラキラライフ   x
17:36  【悲報】友人の結婚式に参加して私だけ不幸だった理由wwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
17:10  お金目当てで資産家のヒキ息子と結婚したのに、夫が自立を宣言した修羅場  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
17:04  【冠婚葬祭の有名コピペ】新郎新婦がプチ不幸だった結婚式  後で読む 恋愛速報   x
17:02  某政治家が「女は産む機械」って言ってバッシングされたときの反応wwww  後で読む キラキラライフ   x
16:39  彼女「私と彼はやましいことはない。親友だから…信じてくれないと気分悪くて旅行けないんだけど…  後で読む 恋愛速報   x
16:10  友人A「結婚式来てくれる?」私「行く行く!」→私「でもよく考えたら私その時ちょうど海外だし、  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
16:02  女「32歳のくせに職場に研修に来ていた19歳の子にずーとアタックしててふられてた」  後で読む 恋愛速報   x
16:02  一蹴→ひとけり 邁進→ぐうしん 遂行→ちくこう 大概→たいむね 刺客→しっきゃく 口車→くっしゃ  後で読む キラキラライフ   x
15:37  男「俺はメール無精で、一日数回メールしたら十分なタイプなんだ。」  後で読む 恋愛速報   x
15:10  いきなりうちの赤子の足を掴んだ40歳位のおばさん「靴下も履かせないで可哀想だよね」→言ってる  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
15:04  【悲報】彼氏が前からアタック受けてた会社の子を持って帰っちゃったらしい  後で読む 恋愛速報   x