15:02  私「ねえねえ、今いそがしい~?何してる?」 彼「いや、読書してたよ」 私「なに読んでんの」 彼「  後で読む キラキラライフ   x
14:32  彼氏がレストランで「水…飲まなくてもいいよね」と発言してきた理由wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
14:10  お金を投げ捨てるようにレジに置く、貰ったレシートをその場で握りつぶしてレジに投げ捨てる…そ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
14:02  結構な有名大学卒業だと言っていた半同棲(週末だけ)の彼の古い履歴書を発見した結果wwwww  後で読む キラキラライフ   x
14:01  こんな事を平然と言える男によく彼女ができたなと思う話wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
13:32  【悲惨】彼氏に他人がいる前でも意識がなくなるくらいにボコボコにされる女がこちら・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
13:30  夫婦二人とも絵画が趣味→赤ちゃんが女の子と判明→夫が色に因んだ名前を候補に出してきたのだが、  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:10  元同僚の飲み会では、宅飲みを企画したりという感じで結構仲良くやってのだが・・・・  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
13:02  姉「うっ・・・肉・・・にーくー。食べて(苦手)」 俺「皿交換な」 叔母ちゃん達「あんたら仲  後で読む キラキラライフ   x
13:01  彼氏「そっちも一口食べてみたいから交換しよう」彼女「うん!いいよ!」結果がこちらwwwww  後で読む 恋愛速報   x
12:40  仕事帰りタクシーが停まって無くてへたり込んでたらサラリーマンに話しかけられた→それが生まれ  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:32  【うわぁw】結婚式で乱闘騒ぎになりそのまま終了した話がこちらになりますwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
12:30  肩が痛くて病院に行ったら心筋梗塞と心膜炎だと言われた。心電図撮った後の医師看護師の慌ただし  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:10  女連れでやってきた夫同級生男「これ、ウチの子」夫「今日は預けてきたの?」男「え?家で嫁が見  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
12:01  固定給じゃないけど平均月手取り40万貰ってくる旦那が嫌いです  後で読む キラキラライフ   x
12:01  【驚愕】とある宗教を深く信仰する新郎新婦とその一族の披露宴に参列したらやばかったwwwww  後で読む 恋愛速報   x
11:40  俺「チャウダー作ったよー」嫁「チャウダーってなに?」→唖然としてしまいました・・・  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:31  【衝撃】大学の友人の結婚式に出席すると、どこには毒親がいた話wwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
11:10  ブックオフで「傷あり300円引き」の中古ゲームを購入→プレイ後、再び売り飛ばそうとしたら店員「  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
11:09  【はぁ!?】余興を仕切っていた同級生達から「せっかくだから私子達も一緒に出ようよ!」と声を  後で読む 恋愛速報   x
10:39  結婚式のデザートブッフェで起こった悲劇がこちらになりますwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
10:10  忘年会の支払いでA「私細かいのあるから出すね」→私がまとめて会計してるとA「あーあ、細かいお  後で読む せちがら速報-生活まとめブログ-   x
10:07  ずーっと新郎の隣にいて、泣きながら語ってる男性がいた・・・その理由が話題にwwwww  後で読む 恋愛速報   x
10:02  母子家庭だったけど、割と裕福な家庭で育った本当の理由  後で読む キラキラライフ   x
9:37  【悲報】新婦側と新郎側の余興がそれぞれ歌だったんだけど、まさかの展開にwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x