12:07  ガラクタ捨て/「使ってないものや嫌いなものはすてていい 」ってのがまず衝撃だったなぁ。【カ  後で読む ガルスピちゃんねる   x
12:06  お前らがバイトで壊した一番ヤバい物wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
8:30  アスペルガー俺氏、他人の「地雷」がわからずナイーブな健常者を傷つけてしまう・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  【閲覧注意】ワイの蚊アレルギー、グロい  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  漫画編集者「努力するシーンはいらない。子どもは努力でどうにもならない現実を知ってる。」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  【画像】ゲイのファッションデザイナーで打線組んだwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  【画像】出演者も制作スタッフも知的障害者のネット放送局が開設「私たちのことを知ってほしい」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  ワイ発達障害、テレビの音量が偶数か5の倍数じゃないと落ち着かない…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
17:44  ガラクタ捨て/「自分が自分を見下して、いいものを与えてなかった」ことを片づけをはじめると思  後で読む ガルスピちゃんねる   x
15:01  「特定の恐怖症」のやつおる?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  俺氏、統合失調症発症から10周年wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
8:30  アスペルガーの俺は「何を考えてるかわからない」とよく言われるが、健常者は顔だけみて他人の心  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  【悲報】うつ病俺氏、実家で療養するも父親に追い詰められパニックへ  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  会話は下手じゃないけど「話」とか「体験談」になるとクソみたいに下手なやつwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  【悲報】俺氏、この一族から生まれる最後の発達障害者になる事を決意  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  発達障害が好きになる傾向が高いモノで打線組んだwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  【閲覧注意】なぜ30代引きこもり娘はモンスターになったのか...全裸で生活、ペット用トイレシー  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  陰キャ2人+陽キャ1人 ←この組み合わせの3人組が出来てしまった時の絶望感wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:01  自閉症ってCPUがcore i 7、メモリが256MB、HDDが1TBみたいな人間だよな・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  ADHD俺氏、複数の事を同時進行できる人の意味がわからない  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:01  彡()()「Zzz…」(謎の感覚) 彡()()「!」ムクッ  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  【悲劇】若者を使い捨てにする特攻隊の精神が今の日本にも受け継がれていて草も生えない…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  アドラー心理学に詳しい奴ちょっと来い。何回読み返しても腑に落ちない点がある  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  【悲報】今更俺に知的障害がある事が判明したんだがwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  発達障害にありがちな100のことwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x