18:01  台風で具合が悪くなる「気象病」の皆さん、ガチで辛そう・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:15  【?!】「親が別の人間に入れ替わっている。自分もやられる」→両親を殺害しようとした37歳男を  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  いじめる側だった過去を懺悔させてくれないか  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:01  発達障害ってもう世間的にはカミングアウトしても大丈夫な風潮になってる?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
7:36  そうじが保つ力について/今は綺麗な部屋に住んでる=維持できることで自信がついた  後で読む ガルスピちゃんねる   x
23:01  ( ヽ´ん`)「障害者者団体の『出生前診断やめろ』って主張はなんとなくわかる」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  自分の体にしか起きてないであろう謎の症状wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  44歳ひきこもり「僕もお金を稼ぎたい」←どうする?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  【画像】社畜の現実を描いたイラストが的確すぎると話題に  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  台風が来るとワクワクするADHDいる?「俺の世界が始まる」って感じするよな  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  【悲報】発達障害さん、定型から「言動がおかしい・常識がない」とダメ出しされまくるも正解は教  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:12  【悲報】「女子力」性差別用語だった…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  ニューヨークに「オスカー・ワイルド寺院」が誕生。LGBTの権利運動を讃える  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:00  リア充ってアスペルガーとか発達障害っぽさに対する拒否反応凄いよな…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  【画像あり】日本人とアメリカ人のゲイカップル、金沢で結婚式を挙げるwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  高い技術力を持つコミュ障「飲み会は行きません」会社「はい一生ヒラ」 能なしゴマすり野郎「ス  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  大食い女王・菅原初代さん、発達障害の息子と奮闘中「私自身もそれっぽい所があるので…」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  【悲報】79歳のおばあさん、知的障害者にホームから突き落とされ首の骨を折る重症  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  【画像あり】俺の部屋より汚いやつ存在しない説wwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:01  【悲報】ゆうきゆうさん、Twitter本垢に痛恨の誤爆…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  発達障害の感覚過敏でこんな症状ある奴いる?「腹部に謎の違和感があり、調べても異常はない」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:01  「最近、朝勃ち(morning erection)してますか?」無い人はストレスか男性更年期障害かも…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  ゲイ「ノンケに恋した時点で負けなのよ、わたしたちは」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  【画像あり】女とゲイの男性の好み、絶望的なまでに違う・・・  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  精神障害・発達障害が住むのは賃貸と持ち家のどっちがいいの?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x