19:01  「いじる・いじられる」とかいう低俗なコミュニケーションwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  反出生主義とかいう悲観的すぎる思想。これどう考えてもおかしいだろ…  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:01  バカだから鬱病というものが信用できないんだが、誰か説明してくれないか  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
13:00  そうじが持つ力/前まではスマホ見てごろごろしてたのに、明日はカーテン洗おう、とか考えて寝る  後で読む ガルスピちゃんねる   x
12:01  元底辺バンドマンのワイがADHD診断受けた結果wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
8:30  ま さ か 自 分 が な る と は 思 わ な か っ た こ と  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  「知的障害者や重度身体障害者を処分したほうがいい」って思想、いうほどおかしいか?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  なんか日本人って「アイデンティティ」持ってる人が少なくないか?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  脳にチップ入れて知識をインストールできるようになったら世界はどうなるの?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  反出生主義に対する反論wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  空気読めるのにアスペルガー診断された謎wwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  「奨学金返済地獄」に苦しむ若者たち。返済滞納者33万人、滞納額880億円へ  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:01  小学校の頃から遅刻癖が一切治らない私、何が原因かわからず困惑  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  【悲報】ワイ、ADHDの可能性が発覚するも現実を受け入れられない  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:01  障害年金で食う焼き鳥うますぎワロタwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:01  【朗報】LGBTサークルの新歓に参加するの楽しみすぎワロタwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  彡(゚)(゚)「整形したらこんなに変わるのかよ...整形前と整形後のワイの人生が...」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:01  【画像】向精神薬でうつ病が更に酷くなるってマジ?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  【悲報】人工甘味料スクラロース、アセスルファムKは認知症のリスクを3倍に上げることが判明  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  【大型新人】転職してきた入社8か月の部下、あまりにも酷すぎる  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  【悲報】新入社員さん、メール1通で退職wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:01  普通の人が当たり前のようにやってる「常識」をめっちゃ意識して対策しないとできない奴wwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:36  そうじが持つ力/休みの日に子供と一緒に掃除するの楽しすぎ。最近は子供のほうから「明日お掃除  後で読む ガルスピちゃんねる   x
12:01  夫が発達障害でカサンドラ患ってるけど質問ある?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
9:01  自分の知らない知識を披露されると怒り出す人の心理wwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x