15:01  【画像あり】性転換して女から男になった埼玉の議員さんがこちらwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  【悲報】うつ病患者の35%が受診までに半年以上かかり「気の持ちようでどうにかなる」と思い込ん  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
11:30  【掃除で幸運】引越しを機に汚部屋からキレイな部屋に大変身。ついに旦那の仕事に変化が!  後で読む 子育てしながら掃除するサンチョ   x
8:30  俺みたいに「ADHDかつブサイク」って中々いないだろ?  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:07  【悲報】アメリカ人「日本人はゲイに寛容なのではなく一段下の存在として面白がってるだけ」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:01  R1ヨーグルトを1ヶ月間飲み続けた結果wwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:02  【画像】 問題 「男子に一番モテるのはどれ?」  後で読む 美人速報-女性の美容・ダイエット   x
21:01  坂上忍さん、睡眠障害に。「眠るのが下手になってしまって…」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:01  睡眠時間が16時間のワイ、さすがに病気を疑う  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  【悲報】俺「ひとつ…ふたつ…みっつ…よっつ…」上司「ゴクリ…」俺「ごっつ!!!!」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  【画像あり】「セサミストリート」に自閉症の新キャラが登場  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
17:02  【スキンケア】“ナチュラル美女”広瀬アリス、透明美肌を保つ「2日に1回」の習慣とは [無断転載禁  後で読む 美人速報-女性の美容・ダイエット   x
15:02  【ダイエット☆食事】寿司はドーナツよりもヘルシー 朝からスシ、NYで新たなブームとなるか  後で読む 美人速報-女性の美容・ダイエット   x
15:01  障害があって字が書けない俺、どうしても絵を描きたい  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  おんJ発達障害部『10分間スピーチってのをやってるんやが…』  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
11:30  【かわいい】あかちゃん(あたしだけ泣いててママ焦ってた)  後で読む 子育てしながら掃除するサンチョ   x
8:30  【MBTI】16タイプ性格診断でアニメキャラを語ろう『まどマギ・エヴァ・ハルヒ』など  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
23:06  RPGとかのゲームやるとき強迫性障害っぽい自分ルールのせいで疲れる奴wwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
22:12  就活生ワイ「御社のパンフレットに一部上場と書いてありますが、いつ頃全部上場するのでしょうか  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
21:10  ネット診断「お前発達障害か限りなく黒に近いグレーだよ」精神科医「ADHDの疑いあり」アスペ当事者「  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
20:06  家事全般を請け負ってるニートwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
19:01  J( 'ー`)し「目立つ子(スクールカースト高い子)と遊びなさい。地味な子を家連れてくるな」彡(゚)(  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
18:01  J( 'ー`)し「あら、一回三千万円の息子ガチャだわ」彡(゚)(゚)「残念ノーマルや!」  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
15:34  【画像あり】ドイツのベルリン市長、ゲイのイケメンwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x
12:01  躁うつ病辛すぎワロリーヌwwwwwwwwww  後で読む 凹凸ちゃんねる   x